たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

公園に行くとストレスの発散になります

2013年07月31日

家にこもって仕事を黙々とする状況が続いていると、だんだんストレスが溜まってきます。そんなときは自転車で外出してストレス発散することをよくします。公園に行くことが最も多いかな。

単線の電車が何度も通る姿が見えるベンチに座り、リラックスしていると、自然と風が吹いていました。家の中でエアコンをつけて涼むよりも気持ちよかったです。

単線の電車を見ていると、東京の早稲田も確かあったなと思いましたが、路線電車は広島にもあったなと思い出しました。

まだまだ全国各地に単線の電車はたくさんあると思いますが、全然行ってないです。

セミの鳴き声が物凄くうるさかったなかで、小鳥が鳴いている姿を見ることができました。


巻き爪ブロック


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     不二家のソフトエクレアは癖になるほど美味しいです (2013-07-23 17:27)
     久しぶりに地元の温泉施設に行きました。 (2013-07-17 21:09)
     ビックリマンチョコを久しぶりに買おうかな。 (2013-07-10 19:17)

    Posted by ロウソク幻想隊 at 22:13 │日記

    削除
    公園に行くとストレスの発散になります